懐メロカラオケ(カラオケver & お手本ver)
【WEB版】 367曲 205曲
曲名 曲名のふりがな カラオケver お手本ver
ああ上野駅 ああうえのえき
愛が止まらない あいがとまらない
愛燦燦 あいさんさん  
哀愁海峡 あいしゅうかいきょう
哀愁の高山 あいしゅうのたかやま
哀愁波止場 あいしゅうはとば
哀愁列車 あいしゅうれっしゃ
愛人 あいじん  
会津の小鉄 あいずのこてつ
逢いたいなァあの人に あいたいなぁあのひとに  
逢いたかったぜ あいたかったぜ
愛の賛歌 あいのさんか
愛の終着駅 あいのしゅうちゃくえき
愛の誓い あいのちかい
愛の果てまで あいのはてまで  
愛のふれあい あいのふれあい
愛待草より あいまちぐさより
青い山脈 あおいさんみゃく
青い背広で あおいせびろで
青葉城恋唄 あおばじょうこいうた
赤いグラス あかいぐらす
赤いハンカチ あかいはんかち
赤いランプの終列車 あかいらんぷのしゅうれっしゃ
赤城の子守唄 あかぎのこもりうた
赤坂の夜は更けて あかさかのよはふけて
赤と黒のブルース あかとくろのぶるーす
赤とんぼ あかとんぼ
悪女 あくじょ
アケミという名で十八で あけみというなでじゅうはちで
憧れのハワイ航路 あこがれのはわいこうろ
浅草しぐれ あさくさしぐれ
浅草姉妹 あさくさしまい
あざみの歌 あざみのうた
あじさい情話 あじさいじょうわ
足手まとい あしでまとい
安曇野 あずみの
熱海の夜 あたみのよる  
熱き心に あつきこころに
あなた あなた
あなたのすべてを あなたのすべてを
あなたのブルース あなたのぶるーす
あの丘越えて あのおかこえて
あの素晴らしい愛をもう一 あのすばらしいあいをもういちど
あの日に帰りたい あのひにかえりたい
あばよ あばよ
あばれ太鼓 あばれたいこ
亜麻色の髪の乙女 あまいろのかみのおとめ  
雨音はショパンの調べ あまおとはしょぱんのしらべ
アマン あまん
雨酒場 あめさかば
雨に咲く花 あめにさくはな
雨の慕情 あめのぼじょう
雨の港 あめのみなと  
嵐の素顔 あらしのすがお
ある女の詩 あるおんなのうた
AL-MAUJ あるまーじ
逢わずに愛して あわずにあいして
アンコ椿は恋の花 あんこつばきはこいのはな
いいかげん いいかげん
いい日旅立ち いいひたびだち
粋な別れ いきなわかれ
意気地なし いくじなし
居酒屋 いざかや  
十六夜舟 いざよいぶね
石狩挽歌 いしかりばんか
維新の女 いしんのおんな
潮来笠 いたこがさ
潮来花嫁さん いたこはなよめさん
いっそセレナーデ いっそせれなーで
愛しき日々 いとしきひび
命かれても いのちかれても
いのち川 いのちがわ
命くれない いのちくれない
生命のブルース いのちのぶるーす
いやんなちゃうなァ いやんなちゃうなぁ
イヨマンテの夜 いよまんてのよる
祝い酒 いわいざけ
祝い船 いわいぶね
浮草ぐらし うきぐさぐらし
浮草情話 うきぐさじょうわ
憂き世川 うきよがわ
浮世川 うきよがわ
うしろ姿 うしろすがた
海の祈り うみのいのり
裏町酒場 うらまちさかば
噂の女 うわさのおんな
江差・追分・風の街 えさしおいわけかぜのまち
越後獅子の唄 えちごじしのうた
越冬つばめ えっとうつばめ
襟裳岬 えりもみさき
演歌みち えんかみち
王将一代小春しぐれ おうしょういちだいこはるしぐれ
大阪ごころ おおさかごころ
大阪しぐれ おおさかしぐれ
大阪で生まれた女 おおさかでうまれたおんな
大阪暮色 おおさかぼしょく  
大阪ラプソディー おおさからぷそでぃー
大利根月夜 おおとねづきよ
奥飛騨慕情 おくひだぼじょう
贈る言葉 おくることば
おさらば故郷さん おさらばふるさとさん
おしどり人生 おしどりじんせい
小樽の人よ おたるのひとよ
男って辛いよな おとこってつらいよな
男と女のラブゲーム おとことおんなのらぶげーむ
男なら おとこなら
男の情話 おとこのじょうわ
男の背中 おとこのせなか
男の土俵 おとこのどひょう
男の水割り おとこのみずわり
男の港 おとこのみなと
音無川 おとなしがわ
踊子 おどりこ
おはん おはん
お久しぶりね おひさしぶりね  
おふくろさん おふくろさん
おまえさん おまえさん
おまえに おまえに
おまえに惚れた おまえにほれた
お祭りさわぎ おまつりさわぎ  
おもいで酒 おもいでざけ
想い出の渚 おもいでのなぎさ
想いで迷子 おもいでまいご  
想いで迷子-2 おもいでまいご2
想い出まくら おもいでまくら  
面影の郷 おもかげのさと
お嫁においで およめにおいで
オリビアを聴きながら おりびあをききながら
俺の出番はきっと来る おれのでばんはきっとくる
俺は待ってるぜ おれはまってるぜ  
お別れ公衆電話 おわかれこうしゅうでんわ
おんな
おんな船頭唄 おんなせんどううた
女の意地 おんなのいじ
女の一生 おんなのいっしょう
女の駅 おんなのえき
おんなの海峡 おんなのかいきょう  
女の酒 おんなのさけ
女の始発駅 おんなのしはつえき
おんなの出船 おんなのでぶね
女の舞 おんなのまい
女のみち おんなのみち
女の港 おんなのみなと  
おんなの宿 おんなのやど
女ひとり おんなひとり
おんな港町 おんなみなとまち
御身 おんみ
海峡 かいきょう  
帰らざる日々 かえらざるひび
加賀の女 かがのおんな
柿の木坂の家 かきのきざかのいえ
ガキの頃のように がきのころのように
学生時代 がくせいじだい
かくれ宿 かくれやど
影を慕いて かげをしたいて
飾りじゃないのよ涙は かざりじゃないのよなみだは
カスバの女 かすばのおんな
カスマプゲ かすまぷげ
かぜ
風立ちぬ かぜたちぬ
風の盆恋歌 かぜのぼんこいうた
片恋酒 かたこいざけ
悲しい色やねん かなしいいろやねん
悲しい酒 かなしいさけ  
悲しい自由 かなしいじゆう
悲しき子守唄 かなしきこもりうた
悲しみがとまらない かなしみがとまらない
悲しみにさよなら かなしみにさよなら  
哀しみ本線日本海 かなしみほんせんにほんかい  
蟹工船 かにこうせん
唐獅子牡丹 からじしぼたん
からたち日記 からたににっき
かわ
川の流れのように かわのながれのように
神田川 かんだがわ
勘太郎月夜唄 かんたろうつきようた
関東一本〆 かんとういっぽんじめ
関東流れ唄 かんとうながれうた
乾杯 かんぱい
岸壁の母 がんぺきのはは
黄色いシャツ きいろいしゃつ
傷だらけの人生 きずだらけのじんせい
季節の中で きせつのなかで
木曽路の女 きそじのおんな
北上夜曲 きたがみやきょく
北空港 きたくうこう
北国の春 きたぐにのはる
北国へ きたぐにへ
北酒場 きたさかば
北の鴎唄 きたのかもめうた
北の旅人 きたのたびびと
北の蛍 きたのほたる
北の漁場 きたのりょうば
北へ きたへ
城ケ崎ブルース きのさきぶるーす  
キブンは赤い夕陽の三度笠 きぶんはあかいゆうひのさんどが
君がすべてさ きみがすべてさ
君恋し きみこいし  
君こそわが命 きみこそわがいのち  
君といつまでも きみといつまでも  
君のひとみは10000ボルト きみのひとみはいちまんぼると
君は心の妻だから きみはこころのつまだから
兄弟仁義 きょうだいじんぎ
兄弟船 きょうだいぶね
京都から博多まで きょうとからはかたまで
京都去りがたし きょうとさりがたし
京都の恋 きょうとのこい
霧子のタンゴ きりこのたんご
霧にむせぶ夜 きりにむせぶよる
霧の摩周湖 きりのましゅうこ
銀座の恋の物語 ぎんざのこいのものがたり
空港 くうこう
くちなしの花 くちなしのはな
黒い花びら くろいはなびら
黒の舟唄 くろのふなうた
劇愛 げきあい
結婚しようよ けっこんしようよ  
献身 けんしん
恋あざみ こいあざみ
恋心 こいごころ
恋におちて こいにおちて
恋の町札幌 こいのまちさっぽろ
恋人たちの神話 こいびとたちのしんわ
恋人も濡れる街角 こいびともぬれるまちかど
恋人よ こいびとよ  
高校三年生 こうこうさんねんせい  
五月のバラ ごがつのばら  
ここに幸あり ここにさちあり  
心の色 こころのいろ  
心のこり(心もよう?) こころのこり(こころもよう?)  
湖愁 こしゅう  
古城 こじょう  
秋桜 こすもす  
この広い野原いっぱい このひろいのはらいっぱい  
五番街のマリーへ ごばんがいのまりーへ  
コモエスタ赤坂 こもえすたあかさか  
小指の想い出 こゆびのおもいで  
今夜は乾杯 こんやはかんぱい  
今夜は離さない こんやははなさない  
再会 さいかい  
酒場にて さかばにて  
酒と泪と男と女 さけとなみだとおとことおんな  
酒は涙か溜息か さけはなみだかためいきか  
酒よ さけよ  
細雪 ささめゆき  
さざんかの宿 さざんかのやど  
さだめ川 さだめがわ  
サチコ さちこ  
サバの女王 さばのじょうおう  
残侠子守唄 ざんきょうこもりうた  
サン・トワ・マミー さんとわまみー  
3年目の浮気 さんねんめのうわき  
倖せさがして しあわせさがして  
ジェラシー じぇらしー  
四季の歌 しきのうた  
シクラメンのかほり しくらめんのかほり  
時代 じだい  
時代おくれの酒場 じだいおくれのさかば  
下町育ち したまちそだち  
下町夢しぐれ したまちゆめしぐれ  
しのび恋 しのびこい  
しのぶ しのぶ  
しのぶ酒(しのび酒?) しのぶさけ(しのびざけ?)  
上海帰りのリル しゃんはいがえりのりる  
秋止符 しゅうしふ  
終着駅は始発駅 しゅうちゃくえきはしはつえき  
秋冬 しゅうとう  
春夏秋冬屋形船 しゅんかしゅうとうやかたぶね  
順子 じゅんこ  
純子 じゅんこ  
新宿情話 しんじゅくじょうわ  
新宿ブルース しんじゅくぶるーす  
人生劇場 じんせいげきじょう  
人生航路 じんせいこうろ  
好きだった すきだった  
好きなのさ すきなのさ  
好きになった人 すきになったひと  
すきま風 すきまかぜ  
すずめの涙 すずめのなみだ  
隅田川 すみだがわ  
声援 せいえん  
青春時代 せいしゅんじだい  
セーラー服と機関銃 せーらーふくときかんじゅう  
世界は二人のために せかいはふたりのために  
瀬戸の花嫁 せとのはなよめ  
宗右衛門町ブルース そうえもんちょうぶるーす  
そして神戸 そしてこうべ  
そして・・・めぐり逢い そしてめぐりあい  
そっとおやすみ そっとおやすみ  
それは・・・黄昏 それはたそがれ  
そんな夕子にほれました そんなゆうこにほれました  
大連の街から たいれんのまちから  
抱きしめてTONEGHT だきしめてとぅないと  
滝の白糸 たきのしらいと  
たそがれの銀座 たそがれのぎんざ  
立待岬 たちまちみさき  
他人船 たにんぶね  
旅笠道中 たびがさどうちゅう  
旅姿三人男 たびすがたさんにんおとこ  
旅の終りに たびのおわりに  
旅の宿 たびのやど  
旅の夜風 たびのよかぜ  
旅人よ たびびとよ  
誰か故郷を想わざる だれかふるさとをおもわざる  
誰もいない海 だれもいないうみ  
誰よりも君を愛す だれよりもきみをあいす  
ダンシング・ヒーロー だんしんぐひーろー  
だんな様 だんなさま  
小さな日記 ちいさなにっき  
地球を探して ちきゅうをさがして  
契り ちぎり  
千曲川 ちくまがわ  
チャコの海岸物語 ちゃこのかいがんものがたり  
CHA-CHA-CHA ちゃちゃちゃ  
チャンピオン ちゃんぴおん  
追憶 ついおく  
津軽海峡・冬景色 つがるかいきょうふゆげしき  
津軽平野 つがるへいや  
月の法善寺横町 つきのほうぜんじよこちょう  
月夜だね つきよだね  
つぐない つぐない  
紬の女 つむぎのひと  
DESIRE でざいあ  
てんとう虫のサンバ てんとうむしのさんば  
東京セレナーデ とうきょうせれなーで  
東京だヨお母さん とうきょうだよおっかさん  
東京ナイトクラブ とうきょうないとくらぶ  
東京のバスガール とうきょうのバスガール  
東京めぐり愛 とうきょうめぐりあい  
道頓堀人情 どうとんぼりにんじょう  
時には娼婦のように ときにはしょうふのように  
時の流れに身をまかせ ときのながれにみをまかせ  
嫁ぐ日まで とつぐひまで  
TREIN-TRAIN とれいんとれいん  
とんぼ とんぼ  
長い髪の少女 ながいかみのしょうじょ  
長い夜 ながいよる  
長崎の女 ながさきのおんな  
長崎の鐘 ながさきのかね  
長崎の夜はむらさき ながさきのよるはむらさき  
長崎は今日も雨だった ながさきはきょうもあめだった  
中の島ブルース なかのしまぶるーす  
長良川艶歌 ながらがわえんか  
渚の女 なぎさのおんな  
渚のバルコニー なぎさのばるこにー  
なごり雪 なごりゆき  
情け川 なさけがわ  
夏をあきらめて なつをあきらめて  
浪花恋しぐれ なにわこいしぐれ  
浪花盃 なにわさかずき  
浪花節だよ人生は なにわぶしだよじんせいは  
なみだ恋 なみだこい  
なみだ坂 なみだざか  
涙のお立ち酒 なみだのおたちざけ  
涙の酒 なみだのさけ  
なみだの桟橋 なみだのさんばし  
なみだの操 なみだのみさお  
涙のリクエスト なみだのりくえすと  
涙の連絡船 なみだのれんらくせん  
なみだ船 なみだぶね  
涙をふいて なみだをふいて  
新潟ブルース にいがたぶるーす  
新妻鏡 にいづまかがみ  
22歳 にじゅうにさい  
人形の家 にんぎょうのいえ  
ねぶた男肌 ねぶたのおとこはだ  
年輪 ねんりん  
能登半島 のとはんとう  
野風増 のふうぞう  
VIRGINEYES ばーじんあいず
函館の女 はこだてのおんな  
箱根のおんな はこねのおんな  

 

 

inserted by FC2 system